30代におすすめの水素水

活性酸素を取り除いて、若返りに効果があると言われている水素水

 

ニキビが気になっていたので、毎日の洗顔と洗顔後の化粧し代わりのパックに使ってみました。

 

水道水と違って洗顔する時の肌触りが水素水の方が柔らかく感じましたが、洗っていて特に大きな違いはありませんでした。

 

ところが、化粧し代わりの水素水パックが1日めから効果を発揮!ニキビの赤いポツポツが見た目に引いた感じがしました。自分の気のせいかなとはじめは思いましたが、家族からも赤みが引いたと言われたので、効果があるのだ!と実感できました。

 

ニキビの赤みも炎症の一種なので集まってくる活性酸素を水素水が取り除いてくれることで、炎症が引いたお陰だと思います。

 

水素水パックだけではなく、飲用としても水素水を利用していたので、3日目ぐらいからニキビの赤みは目立たなくなって、1週間ほどでほとんど分からないぐらいまでキレイになりました。

 

水素水パックを続けて

 

水素水の美肌効果にビックリ!

 

水素水パックを続けていることで、お肌がさっぱりしているけれど、触った感じがモチモチと水分をしっかり保持していて、以前はしっとり系の化粧水でないとつっぱる感じがあったのに、水素水に変えてから乾燥しなくなりました。

 

しっとりしていて、化粧ノリも良くなった気がします。友達からもお肌のキメが細かくなったとか、化粧しなに使ってるの?と聞かれるくらい見て目にも変化が感じられるようになりました。

 

飲用としても利用していることで、体の活性酸素も取り除いてくれているからか、浄水器の水を利用している時に比べておトイレにいく回数が増えました。

 

活性酸素が取り除かれると体の中で水に変わるので、おトイレにいく回数が増えた分は悪いものが排泄されているような気がして、お肌だけではなく体も軽いような感じがして体調もいい気がします。